故障紛失保証 with AppleCare Services(修理のご利用方法)
故障紛失保証 with AppleCare Servicesを利用した修理サービスに関して、各サービス内容とご利用方法をご案内いたします。受付方法は2種類ありますので、お客様のご都合にあわせて、ご利用ください。
持ち込み修理
お近くのApple StoreまたはApple 正規サービスプロバイダーに、故障したiPhoneをお持ちいただく方法になります。
- 負担額
-
【iPhone 14,13,12シリーズ】
画面または背面ガラスの修理:3,700円
画面または背面ガラスの修理以外:12,900円【上記シリーズ以外】
画面の修理:3,700円
画面の修理以外:12,900円- ※自然故障の場合は無償
- 予約
- 必須
- 修理日数
-
即日~
- ※故障状況によりお預かり修理になります。
- ※2022年9月10日現在のご利用料金です。
- ※故障機の診断の結果、全損(壊滅的な損傷)や改造品であった場合、故意・過失の別なく、別途修理価格に定める保証外交換機価格をお支払いいただきます。
持ち込み修理のご利用方法
-
1. Apple サポートから申請する
Apple サポートのサイトで該当するトピックを選択してから、ご希望の項目をお選びください。
ご予約の際には、あらかじめご自分の Apple IDとパスワードをご確認ください。電話でAppleCare アドバイザーにご相談いただく場合は、以下まで直接お問い合わせください。
-
2. 修理の事前準備をする
修理の前に、必ず以下の対応を行ってください。
修理の過程で製品のデータは消去されますので、ご注意ください。- データのバックアップをとる。
- アクセサリやカバーを取り外す。
-
3. 来店して故障したiPhoneを渡す
事前に予約した日時で、指定したApple StoreまたはApple 正規サービスプロバイダーに、故障したiPhoneを持ってご来店ください。
Apple の認定技術者が対応いたします。 -
4. 修理されたiPhoneを受け取る
- ※受け取り方法に関しては、3.のご来店時にご確認ください。
-
5. iPhoneのセットアップを行う
以上が持ち込み修理のご利用方法になります。
ご回答ありがとうございました。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。