故障紛失保証 with AppleCare Services(交換のご利用方法)
故障紛失保証 with AppleCare Servicesを利用した交換サービスに関して、各サービス内容とご利用方法をご案内いたします。故障か盗難・紛失かで、ご利用いただくサービスが異なりますので、お客様の状況にあわせて、ご利用ください。
盗難・紛失プラン
盗難・紛失の場合は、「盗難・紛失プラン」をご利用ください。新品または新品同様の同一機種をお届けします。
- ※iPhone本体のみ対象です。アクセサリなどは対象外となります。
- ※利用には、盗難・紛失される前に「iPhone を探す」がオンになっている必要があります。
- ※Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、Appleの機能要件検査に合格した新品または中古のApple純正パーツが含まれます。
- ※盗難・紛失保証申請手続きの際、新しいデバイスの支給を受ける前に、紛失したデバイスのデータ消去、無効化、所有権の譲渡を求められます。
- 負担額
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12,900円
- ※自然故障の場合は無償 ※送料無料
- 申請
- 必須
- 配送日数
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2~3営業日
- ※補償請求が承認がされた場合
- ※2021年4月30日現在のご利用料金です。
盗難・紛失プランのご利用方法
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1. 申請の事前準備をする
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2. Appleの補償手続きサイトから請求する
Appleのサイトからオンラインで手続きを開始してください。
Apple の補償手続きを開始する
手続きの際には、あらかじめご自分の Apple IDとパスワードをご確認ください。電話でAppleCare アドバイザーにご相談いただく場合は、以下まで直接お問い合わせください。
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3. 交換品を受け取る
指定した住所にiPhoneが届きますので、お受け取りをお願いいたします。
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4. iPhoneのセットアップを行う
セットアップと初期設定を行ってください。
- ※eSIMをご利用の場合は、「eSIMの再発行を行う」をご確認いただき、再発行を行ってください。
あらかじめバックアップしておいたデータを使用し、セットアップと初期設定を行ってください。
以上が盗難・紛失プランのご利用方法になります。
ご回答ありがとうございました。
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