Rakuten Casaのお申し込み方法や接続方法をご案内いたします。
Rakuten Casaをご利用いただくための条件もご案内しますので、お申し込み前にご確認ください。
Rakuten Casaをご利用いただくためには必要な条件があります。必ずお申し込み前にご確認ください。
以下のアンケートで簡単に確認いただけます。
Rakuten CasaはWebからお申し込みいただけます。
以下3点の情報をお手元にご用意のうえ、お申し込みにお進みください。
当社側でインターネット回線のご契約者様情報を確認し、確認が完了しましたら、「お申し込み完了のお知らせ」メールをお送りします。
※お申し込み確認後、インターネット回線のご契約者様情報の確認のため、お電話をさせていただく場合があります。
その後、通常10営業日程でRakuten Casaが発送されますので、到着までお待ちください。
届いたRakuten Casaをご自宅やオフィスのインターネット回線に接続し、本体電源を入れて、アクティベーションを完了してください。
※ LTE及びWi-Fiの通信を弊社で確認できたことをもって設置完了とします。
ポイントは設置完了を確認した後、翌々月末までに3,000楽天ポイントを還元いたします。
Rakuten Casaアプリを使用することでWi-Fi接続の共有やSSIDの変更ができます。Rakuten CasaでWi-Fiを使用する場合は、ご利用ください。
契約解除料はかかりません。契約終了後は速やかに返送をお願いいたします。
契約終了後相当期間経過後も返却しなかった場合は、違約金として20,000円(非課税)を請求することがあります。
Rakuten Casaのご解約およびご返却をご希望の場合は、コミュニケーションセンターまでお問い合わせください。ご返却方法についてご案内いたします。
引っ越しなどでRakuten Casaの設置住所が変更になる場合は、Rakuten Casaのご解約およびご返却のお手続きが必要となります。
新しい場所に設置される場合は改めてのご契約となります。
ご解約およびご返却のお手続きは、コミュニケーションセンターまでお問い合わせください。
「よくあるご質問」で問題が解決しない場合は以下にご連絡ください。
電話番号 0800-805-0400(通話料無料)
営業時間 9:00~18:00/無休
※12~14時は特に混み合います。時間帯によってはお待ちいただく場合があります。