楽天モバイルで購入した各種製品の初期設定

楽天モバイルでご購入いただいた製品の、初期設定方法をご案内します。ご利用製品、ご利用されていた回線により、設定方法が異なります。以下よりご確認ください。

※楽天モバイル以外でご購入の製品(海外で購入された製品を含む)/楽天回線対象外の製品のご利用についてはこちらをご確認ください。

ご利用の機種を選択してください。

メーカー名から絞り込む

楽天モバイル以外でご購入の製品(海外で購入された製品を含む)のご利用について

  • 楽天モバイル以外で購入された製品の設定・操作方法については、お客様ご自身でご確認いただくか、製品を購入された事業者までお問い合わせください。
  • 楽天回線対応製品であっても、海外で購入された場合はご利用いただけない可能性があります。

楽天回線対応製品以外の製品のご利用ついて

  • 楽天回線対応製品以外は、当社の動作保証対象外となります。また、ご利用いただける機能であっても、OSやソフトウェアの更新等により機能のご利用が制限される場合があります。ご利用はお客様ご自身の判断でお願いします。
  • 楽天回線対応製品以外の製品の設定・操作方法について、楽天モバイルではご質問対応や「あんしん操作サポート」「データ移行サポート」等のアフターサービスを提供できません。
  • 楽天回線対応製品はこちらよりご確認いただけます。

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

【重要】お問い合わせ窓口営業時間変更のお知らせ(2月1日~)

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。