契約時に登録したメールアドレスの確認・変更方法
ご契約時に登録したメールアドレスは、my 楽天モバイルで変更のお手続きができます。
-
1. my 楽天モバイル「契約者情報」画面を開く
※「契約者情報へ進む」をタップしてログインすると、手順2の画面が表示されます。
※ログインが行えない場合は「[my 楽天モバイル]ログインできません」をご確認ください。
-
2.「連絡先情報」欄に表示される登録中のメールアドレスを確認する
メールアドレスを変更する場合は、「変更」をタップしてください。
-
3.メールアドレスを入力し、「変更する」をタップする
-
4. ワンタイムパスワードを入力し、「認証する」をタップする
※ワンタイムパスワードは、ご登録されているメールアドレスまたは楽天モバイル回線の携帯電話番号(SMS)に送信されます。
※ワンタイムパスワードに関してお困りの場合はこちらをご参照ください。
-
5. お手続き完了
手続きが完了すると変更前のメールアドレス宛に「[楽天モバイル] ご契約者様情報の変更完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
お問い合わせ
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。
ご回答ありがとうございました。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。