故障紛失保証 with AppleCare Services & iCloud+(交換のご利用方法)

故障紛失保証 with AppleCare Services & iCloud+を利用した交換サービスに関して、各サービス内容とご利用方法をご案内いたします。故障か盗難・紛失かで、ご利用いただくサービスが異なりますので、お客様の状況にあわせて、ご利用ください。

Apple社のエクスプレス交換サービスの詳細を見る

Apple社の盗難・紛失プランの補償請求および詳細を見る

「故障紛失保証 with AppleCare Services」をご利用のお客様はこちらをご確認ください。

故障紛失保証 with AppleCare Services

盗難・紛失プラン

盗難・紛失の場合は、「盗難・紛失プラン」がご利用できるすべての国で、新品または新品同様の同一機種をお届けします。

  • iPhone本体のみ対象です。アクセサリなどは対象外となります。
  • ご利用には、盗難・紛失される前に「iPhone を探す」がオンになっている必要があります。
  • Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、Appleの機能要件検査に合格した新品または中古のApple純正パーツが含まれます。
  • 盗難・紛失保証申請手続きの際、新しいデバイスの支給を受ける前に、紛失したデバイスのデータ消去、無効化、所有権の譲渡を求められます。
  • 海外での交換は、在庫が限られていたり、地域やiPhoneのモデルによってオプションが異なり場合があります。
負担額
12,900円
  • 自然故障の場合は無償 ※送料無料
申請
必須
配送日数
2~3営業日
  • 補償請求が承認がされた場合
  • 2024年2月21日現在のご利用料金です。

盗難・紛失プランのご利用方法

以上が盗難・紛失プランのご利用方法になります。

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。