故障紛失保証 with AppleCare Services & iCloud+のお申し込み方法と各サービス(修理・交換)の詳細、ご利用の流れをご案内します。
「故障紛失保証 with AppleCare Services」をご利用のお客様はこちらをご確認ください。
iPhone購入時(新規・機種変更)のみお申し込みが可能です。
お申し込みには楽天IDが必要です。
製品をカートに追加後、「製品オプション・アクセサリ」画面が表示されます。
※ログインが行えない場合は「[my 楽天モバイル]ログインできません」をご確認ください。
※ログイン画面が表示されず手順6の画面に進む場合があります。
契約者情報の確認、本人確認書類の提出方法・支払い方法を選択し、「申し込む」ボタンをタップしてください。
※一部のiPhone・アクセサリー購入時に本人確認書類の提出が必要となる場合があります。
以上でお申し込みは完了です。
機種変更時に、my 楽天モバイルで故障紛失保証 with AppleCare Services & iCloud+をお申し込みいただけます。
機種変更したい製品を決め、「製品を選ぶ」を選択します。
製品をカートに追加後、「製品オプション・アクセサリ」画面が表示されます。
※ログインが行えない場合は「[my 楽天モバイル]ログインできません」をご確認ください。
※ログイン画面が表示されず手順6の画面に進む場合があります。
契約者情報の確認、本人確認書類の提出方法・支払い方法を選択し、「申し込む」ボタンをタップしてください。
※プランの追加契約をしないよう、ご注意ください。
※一部のiPhone・アクセサリー購入時に本人確認書類の提出が必要となる場合があります。
以上でお申し込みは完了です。
修理の受付方法は「持ち込み修理」と「配送修理」の2種類があります。お客様のご都合にあわせて、ご利用ください。
故障の場合は「エクスプレス交換サービス」、盗難・紛失の場合は「盗難・紛失プラン」をご利用ください。
いち早く交換して修理の待ち時間をなくされたい場合は、エクスプレス交換サービスをご利用ください。Apple から交換品がご指定の住所に届きます。
盗難・紛失の場合は、「盗難・紛失プラン」をご利用ください。新品または新品同様の同一機種をお届けします。
故障紛失保証 with AppleCare Services & iCloud+をご契約いただいたお客様は、「iCloud+ 50GBストレージ付き」をご利用いただけます。
Apple社のiCloud+の詳細を見るご購入いただいた製品がお手元に届いた日の翌日以降に、製品に通知が届きます。以下をご確認いただき、「iCloud+ 50GBストレージ付き」のご利用を開始してください。
「iCloud+ 50GBストレージ付き」のご利用方法を見る製品や利用方法について、Apple の専任スペシャリストが、お電話もしくはチャットにて優先的にサポートします。 Apple IDと製品のIMEI(シリアル番号)をご用意のうえ、ご利用ください。
・楽天モバイルオンラインショップで購入:iPhoneの配達完了時点から適用
・楽天モバイル店頭で購入:購入時点から適用
ご回答ありがとうございました。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。