「【重要】楽天モバイル 料金未払いによる利用停止」/「【通告】楽天モバイル 料金未払いによる契約解除」というメールが届いた

楽天モバイルより配信させていただいている、以下のメールについてご案内いたします。
※以下のメールと行き違いで、お支払い済みの場合は、何卒ご容赦ください。

●件名:【重要】楽天モバイル 料金未払いによる利用停止
→ご利用月から翌々月の下旬までに、お支払いの確認ができていないお客様へご案内しています。
(例)9月利用分の場合、11月下旬までにお支払いの確認ができなければご案内をお送りします。
 
●件名:【通告】楽天モバイル 料金未払いによる契約解除
→利用月を含めて4か月目に入っても、お支払いの確認ができていないお客様へご案内をしています。
(例)9月利用分の場合、10月と11月にお支払いの確認ができていなければ12月にご案内をお送りします。



上記メールを受信されたお客様は、「my 楽天モバイル」、もしくは別途お送りするコンビニ払込票にて未払い料金をお支払いください。 
 
【ご注意】
・「my 楽天モバイル」にてお支払いいただく際の手数料は無料です。
・コンビニ払込票でお支払いいただく場合、コンビニ支払い手数料60円(税込66円)~500円(税込550円)がかかるため、「my 楽天モバイル」からのお支払いをおすすめします。
・「my 楽天モバイル」からのお支払い方法については「未払い料金のお支払い方法」をご確認ください。



その他の携帯電話料金の未払いについての詳細は「料金未払いのお知らせが届いた、未払い料金を支払いたい」をご確認ください。